メニュー閉じる
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り

Webからの情報収集

webに散らばった情報を収集することで営業支援やマーケティングにご活用できます。
ホーム > サービス一覧 > Webからの情報収集
対応件数 (2021年10月現在) 1,102案件
Problem
こんなございませんか?
営業リストを刷新したい
コストをかけずに、業界ごとにリサーチ業務を行いたい
所有するデータベースに新しい情報を付与しリッチ化したい
Solution

うるるBPOWebからの情報収集の 具体的なソリューション

01
RPAを使って自動収集も
定期的に収集したい場合は、人力で実施するよりもRPAのようなツールで一括処理をしたほうがトータルコストは抑えられる可能性があります。
02
前後作業含めたワンストップ対応も可能
収集した情報を元に、例えばお問い合わせフォームからの営業代行もご一緒にお任せしていただけます。
03
短納期・至急対応可能
弊社では提携する作業センターが多数存在します。入力オペレーターも数千人規模となり、あらゆる納期に対応することが可能です。

活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

Delivery
うるるBPOWebからの情報収集の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます
Webからの情報収集 1項目
(社名・連絡先など企業情報を1項目収集した場合)
5円~
※お見積り金額が7万円(税別)に満たない場合、一律で7万円(税別)でのご案内となります。あらかじめご了承ください。
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
会社情報を収集する場合
500社 1,000社 3,000社 5,000社以上
5営業日 7営業日 10営業日 別途ご相談ください
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
お客様のシステムへインポート
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD
お客様のシステムへインポート

ご利用の流れ

01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
05
納品・原本返却
06
ご請求書発行
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。

で即日お見積り可能!
まずはご相談ください

ご相談内容における本質的な課題を見つけ、
最適なソリューションをご提案させていただきます。
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り