Problem
こんなお悩みございませんか?
取材した音声をデジタルデータにするのが大変
複数人数で会話している音声のデジタル化が大変
雑音などが入っておりデジタル化が大変
会議で録音した内容をすぐ会議録として提出しなければならない
Solution
うるるBPO音声入力の 具体的なソリューション
01
前後作業含めたワンストップ対応も可能
テープ起こしにかかる一連の業務、例えば会議で使用する議事録やセミナーや講演の資料用に紙出力・製本作業も対応可能です。
02
入力したデータを直接
お客様のデータベースへ
お客様のデータベースへ
入力したデータをEXCELなどではなく直接お客様の管理システムへ入力することも可能です。直接入力することでタイムリーな情報連携ができるため、ビジネスの効率化が計れます。
03
整文(せいぶん)、ケバ取り対応可能
語尾や文中の表現を揃える作業(=整文)や文脈上無意味な発話(あー、えー)を取り除く作業(=ケバ取り)も対応可能です。
活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。
Delivery
うるるBPO音声入力の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます 音声入力 | 1分の録音データ (1名分の音声データ) | 300円〜 |
---|
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
2~3名分の声が録音されている場合 | |||
---|---|---|---|
30分程度 | 1時間程度 | 2時間程度 | 3時間程度 |
5営業日 | 10営業日 | 15営業日 | 別途ご相談ください |
納品形式
.txt
.doc
.docx
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD
ご利用の流れ
01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
スキャニング作業
05
納品・原本返却
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。
合わせておすすめのサービス