メニュー閉じる
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り

申込書入力

会員登録、購入、入会の申込書をサイズ・体裁・手書き問わず、
様々な形式の申込書の情報を高精度な入力でデータ化します。
ホーム > サービス一覧 > 申込書入力
対応件数 (2021年10月現在) 967案件
Problem
こんなございませんか?
お客様から返送される申込書を私書箱にて回収・入力して欲しい
当日届いた申込書を翌日中に入力して欲しい
届いた申込書をシステムにインポートして欲しい
手書きの申込書をデータ化して一覧で管理したい
店舗ごとの申込書を社内共有のデータベースに登録したい
個人情報の多い申込書をアウトソーシングするのが不安
Solution

うるるBPO申込書入力の 具体的なソリューション

01
前後作業含めたワンストップ対応
申込書の印刷から配布、私書箱設置から回収と、入力作業にかかる一連の業務も弊社にて対応することが可能です。また不備のあるお客様へのお電話で対応も合わせて可能です。
02
短納期・至急対応可能
弊社では提携する入力作業センターが多数存在します。入力オペレーターも数千人規模となり、あらゆる納期に対応することが可能です
03
入力したデータを直接
お客様のデータベースへ
入力したデータをEXCELなどではなく直接お客様の管理システムへ入力することも可能です。直接入力することでタイムリーな情報連携ができるため、ビジネスの効率化が計れます。

活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

Delivery
うるるBPO申込書入力の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます
申込書入力 手書きで書かれた入力項目が40問程度
お客様情報や申込み内容
75円〜
※お見積り金額が7万円(税別)に満たない場合、一律で7万円(税別)でのご案内となります。あらかじめご了承ください。
さらに便利な
サービスも
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
手書きで書かれた40項目
1,000件 3,000件 5,000件 5,000件以上
5営業日 7営業日 9営業日 別途ご相談ください
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD
お客様のシステムへインポート

ご利用の流れ

01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
05
納品・原本返却
06
ご請求書発行
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。

で即日お見積り可能!
まずはご相談ください

ご相談内容における本質的な課題を見つけ、
最適なソリューションをご提案させていただきます。
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り