Problem
こんなお悩みございませんか?
日報をつけているが、紙のまま放置してしまっている
点検表を確認するのに時間がかかっている
もっと有効活用したいがどうしたらいいか分からない
タイムリーに入力したが、入力するスタッフがいない
Solution
うるるBPO点検表・日報入力の 具体的なソリューション
01
紙でも画像でも
どちらの原本でも対応可能
どちらの原本でも対応可能
弊社では、冊子状の原本やコピーをとった原本、PDF画像の原本等、あらゆる原本に対応しております。
02
短納期・至急対応可能
弊社では提携する入力作業センターが多数存在します。入力オペレーターも数千人規模となり、あらゆる納期に対応することが可能です。
03
入力したデータを直接
お客様のデータベースへ
お客様のデータベースへ
入力したデータをEXCELなどではなく直接お客様の管理システムへ入力することも可能です。直接入力することでタイムリーな情報連携ができるため、ビジネスの効率化が計れます。
活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。
Delivery
うるるBPO点検表・日報入力の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます 点検表・日報入力 | 2項目 (日付け・時間) | 5円~ |
---|
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
5項目 | |||
---|---|---|---|
1,000枚 | 2,000枚 | 3,000枚 | 4,000枚以上 |
5営業日 | 7営業日 | 10営業日 | 別途ご相談ください |
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD
ご利用の流れ
01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
スキャニング作業
05
納品・原本返却
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。
合わせておすすめのサービス