メニュー閉じる
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り

応募ハガキ入力

応募はがき・返信はがき・官製はがきなど大量のはがきを高精度かつスピーディーにデータ化します。
ホーム > サービス一覧 > 応募ハガキ入力
対応件数 (2021年10月現在) 739案件
Problem
こんなございませんか?
応募はがきのお客様情報を、指定のエクセルの表にきれいにまとめて欲しい
大量の返信はがきから、お客様情報を顧客管理システムに登録して欲しい
お客様の応募内容をエクセルの表に綺麗にまとめ、集計もして欲しい
大量の年賀状の顧客情報を全て表にまとめ、エクセルで顧客名簿として管理したい
Solution

うるるBPO応募ハガキ入力の 具体的なソリューション

01
前後作業含めたワンストップ対応
応募はがきの印刷から配布、私書箱設置から回収と、入力作業にかかる一連の業務もワンストップでご対応することが可能です。また、キャンペーン事務局のような形でお電話の受電・架電も可能です。
02
短納期・至急対応可能
弊社では提携する入力作業センターが多数存在します。入力オペレーターも数千人規模となり、あらゆる納期に対応することが可能です
03
入力したデータを直接
お客様のデータベースへ
入力したデータをEXCELなどではなく直接お客様の管理システムへ入力することも可能です。直接入力することでタイムリーな情報連携ができるため、ビジネスの効率化が計れます。

活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

Delivery
うるるBPO応募ハガキ入力の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます
応募ハガキ入力 単項目
性別や単一回答などの入力
1円〜
4項目
名前 / 郵便番号 / 住所 / 電話番号
10円〜
8項目
名前 / 郵便番号 / 住所 / 電話番号 / 性別 / 年齢 / 択一問題1問程度
14円〜
※お見積り金額が7万円(税別)に満たない場合、一律で7万円(税別)でのご案内となります。あらかじめご了承ください。
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
4項目 (名前/郵便番号/住所/電話番号)
3,000件 5,000件 10,000件 10,000件
3営業日 5営業日 7営業日 別途ご相談ください
※右にスクロールできます
8項目 (名前 / 郵便番号 / 住所 / 電話番号 / 会社名 / 部署名 / 役職名 / FAX番号 / e-mail / URL)
3,000件 5,000件 10,000件 10,000件以上
5営業日 7営業日 7営業日 10営業日
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD

ご利用の流れ

01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
05
納品・原本返却
06
ご請求書発行
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。

で即日お見積り可能!
まずはご相談ください

ご相談内容における本質的な課題を見つけ、
最適なソリューションをご提案させていただきます。
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り