Problem
こんなお悩みございませんか?
応募はがきのお客様情報を、指定のエクセルの表にきれいにまとめて欲しい
大量の返信はがきから、お客様情報を顧客管理システムに登録して欲しい
お客様の応募内容をエクセルの表に綺麗にまとめ、集計もして欲しい
大量の年賀状の顧客情報を全て表にまとめ、エクセルで顧客名簿として管理したい
Solution
うるるBPO応募ハガキ入力の 具体的なソリューション
01
前後作業含めたワンストップ対応
応募はがきの印刷から配布、私書箱設置から回収と、入力作業にかかる一連の業務もワンストップでご対応することが可能です。また、キャンペーン事務局のような形でお電話の受電・架電も可能です。
02
短納期・至急対応可能
弊社では提携する入力作業センターが多数存在します。入力オペレーターも数千人規模となり、あらゆる納期に対応することが可能です
03
入力したデータを直接
お客様のデータベースへ
お客様のデータベースへ
入力したデータをEXCELなどではなく直接お客様の管理システムへ入力することも可能です。直接入力することでタイムリーな情報連携ができるため、ビジネスの効率化が計れます。
活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。
Delivery
うるるBPO応募ハガキ入力の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます 応募ハガキ入力 | 単項目 性別や単一回答などの入力 | 1円〜 |
---|---|---|
4項目 名前 / 郵便番号 / 住所 / 電話番号 | 10円〜 | |
8項目 名前 / 郵便番号 / 住所 / 電話番号 / 性別 / 年齢 / 択一問題1問程度 | 14円〜 |
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
4項目 (名前/郵便番号/住所/電話番号) | |||
---|---|---|---|
3,000件 | 5,000件 | 10,000件 | 10,000件 |
3営業日 | 5営業日 | 7営業日 | 別途ご相談ください |
※右にスクロールできます
8項目 (名前 / 郵便番号 / 住所 / 電話番号 / 会社名 / 部署名 / 役職名 / FAX番号 / e-mail / URL) | |||
---|---|---|---|
3,000件 | 5,000件 | 10,000件 | 10,000件以上 |
5営業日 | 7営業日 | 7営業日 | 10営業日 |
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD
ご利用の流れ
01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
スキャニング作業
05
納品・原本返却
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。
合わせておすすめのサービス