Problem
こんなお悩みございませんか?
よりセキュアな環境で健診票を入力したい
現在より、よりスピーディーに健診票を入力したい
健診票のデータ精度をより高めたい
Solution
うるるBPO健診票入力の 具体的なソリューション
01
複数種類が混在する原本への対応可能
提携する医療機関が複数の場合、受診する医療機関を特定しない場合には多数の原本(=健診票)を分類しながら単一データへ入力します。
02
入力したデータを直接
お客様のデータベースへ
お客様のデータベースへ
入力したデータをEXCELなどではなく直接お客様の管理システムへ入力することも可能です。直接入力することでタイムリーな情報連携ができるため、ビジネスの効率化が計れます。
03
前後作業含めたワンストップ対応
原本の受け取り事務局対応も可能です。送付物のチェック、不備のある荷物は送り人へ照会連絡といった業務も実施致します。
活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。
Delivery
うるるBPO健診票入力の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます 健診票入力 | 44項目想定(同一フォーマット時) 択一選択20問 + 複数選択20問 + 個人情報(氏名・郵便番号・住所・固有番号) | 100円〜 |
---|
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
30項目程度 | |||
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1,000件 | 3,000件 | 5,000件 | 5,000件以上 |
5営業日 | 7営業日 | 10営業日 | 別途ご相談ください |
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD
ご利用の流れ
01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
スキャニング作業
05
納品・原本返却
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。
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