メニュー閉じる
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り

マイソク入力

不動産情報が書かれたマイソクの情報を短納期かつ高精度にデジタル化します。
ホーム > サービス一覧 > マイソク入力
対応件数 (2021年10月現在) 139案件
Problem
こんなございませんか?
マイソクの情報をシステムに取り込むのに時間がかかっている
社員が残業してマイソク情報を入力している
入力した情報に不備が多い
Solution

うるるBPOマイソク入力の 具体的なソリューション

01
見取り図のコピペや
トリミング、リサイズ作業
webへ掲載する目的がある場合、文字情報だけではなく物件の見取り図を掲載するべく、スキャンしてコピペしたり、サイズを統一する作業も可能です。
02
短納期・至急対応可能
弊社では提携する入力作業センターが多数存在します。入力オペレーターも数千人規模となり、あらゆる納期に対応することが可能です。
03
専任チームの構築
マイソク入力の場合、専門用語を知らなければ期待通りの精度がでない場合があります。そのため、専任チームを作り常にノウハウをため続けることでより精度の高いデータ作成が実現できます。

活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

Delivery
うるるBPOマイソク入力の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます
マイソク入力 9項目(EXCEL納品の場合)
管理会社・物件名・種別・最寄駅・間取り・物件価格・交通・面積・建物の構造
※システムへのインポートの場合:別途ご相談ください
30円〜
※お見積り金額が7万円(税別)に満たない場合、一律で7万円(税別)でのご案内となります。あらかじめご了承ください。
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
EXCEL納品の場合 9項目 (管理会社・物件名・種別・最寄駅・間取り・物件価格・交通・面積・建物の構造)
1,000件 3,000件 4,000件 5,000件以上 システムへの
インポート
4営業日 7営業日 8営業日 10営業日 別途ご相談ください
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
お客様のシステムへインポート
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD
お客様のシステムへインポート

ご利用の流れ

01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
05
納品・原本返却
06
ご請求書発行
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。

で即日お見積り可能!
まずはご相談ください

ご相談内容における本質的な課題を見つけ、
最適なソリューションをご提案させていただきます。
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り