Problem
こんなお悩みございませんか?
マイソクの情報をシステムに取り込むのに時間がかかっている
社員が残業してマイソク情報を入力している
入力した情報に不備が多い
Solution
うるるBPOマイソク入力の 具体的なソリューション
01
見取り図のコピペや
トリミング、リサイズ作業
トリミング、リサイズ作業
webへ掲載する目的がある場合、文字情報だけではなく物件の見取り図を掲載するべく、スキャンしてコピペしたり、サイズを統一する作業も可能です。
02
短納期・至急対応可能
弊社では提携する入力作業センターが多数存在します。入力オペレーターも数千人規模となり、あらゆる納期に対応することが可能です。
03
専任チームの構築
マイソク入力の場合、専門用語を知らなければ期待通りの精度がでない場合があります。そのため、専任チームを作り常にノウハウをため続けることでより精度の高いデータ作成が実現できます。
活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。
Delivery
うるるBPOマイソク入力の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます マイソク入力 | 9項目(EXCEL納品の場合) 管理会社・物件名・種別・最寄駅・間取り・物件価格・交通・面積・建物の構造 ※システムへのインポートの場合:別途ご相談ください | 30円〜 |
---|
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
EXCEL納品の場合 9項目 (管理会社・物件名・種別・最寄駅・間取り・物件価格・交通・面積・建物の構造) | ||||
---|---|---|---|---|
1,000件 | 3,000件 | 4,000件 | 5,000件以上 | システムへの インポート |
4営業日 | 7営業日 | 8営業日 | 10営業日 | 別途ご相談ください |
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
お客様のシステムへインポート
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD
お客様のシステムへインポート
ご利用の流れ
01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
スキャニング作業
05
納品・原本返却
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。
合わせておすすめのサービス