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契約書入力

契約書内にある情報(契約書名・自動更新の有無・締結先の社名及び代表者名など)
を抜き取りデジタルデータ化することで営業支援・リスクヘッジに繋げられます。
ホーム > サービス一覧 > 契約書入力
対応件数 (2021年10月現在) 60案件
Problem
こんなございませんか?
締結した契約書を見返すことがなく、今も有効なのか分からない
締結したときの情報が古い
どこの会社とどのような契約をしているか分からない
どこの部もしくは課が締結したか分からない
Solution

うるるBPO契約書入力の 具体的なソリューション

01
契約書に記載のない情報を
入力することで付加価値を
企業の公式HP等を検索し、資本金や代表者名、業務内容を調べて補完入力も行えます。補完することでより高度なマーケティングが可能となります。
02
契約書原本のPDF化作業もご支援
デジタルデータ化したものと合わせて、契約書をPDF化することで「閲覧性の向上」が期待できます。また、「保管スペースの確保」にもつながります。
03
精度を高めるための体制
弊社では原則、2名一致入力にてデータ入力作業を実行しております。この仕組を用いることで高精度なデータを完成させます。

活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

Delivery
うるるBPO契約書入力の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます
契約書入力 1項目
(社名・代表者名など企業情報を1項目収集した場合)
5円〜
※お見積り金額が7万円(税別)に満たない場合、一律で7万円(税別)でのご案内となります。あらかじめご了承ください。
納期目安(原本お預かりから)
※右にスクロールできます
仕様テキスト
1,000件程度 3,000件程度 5,000件程度 10,000件以上
5営業日 7営業日 10営業日 別途ご相談ください
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
お客様のシステムへインポート
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD
お客様のシステムへインポート

ご利用の流れ

01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
05
納品・原本返却
06
ご請求書発行
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。

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最適なソリューションをご提案させていただきます。
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