Problem
こんなお悩みございませんか?
膨大な量のテキストに対してタグ付けしなければならなく人手が足りていない
ディレクションが難しく作業者によってばらつきが大きい
日本人でしかできない作業のため、コストが高い
膨大な量にもかかわらず、納期が短く困っている
Solution
うるるBPOアノテーション作業の 具体的なソリューション
01
短納期・至急対応可能
弊社では提携する入力作業センターが多数存在します。入力オペレーターも数千人規模となり、あらゆる納期に対応することが可能です。
02
低コストで日本人の作業を実現
当社では在宅ワーカーのリソースを保有しているため、低コストで業務を実施することが可能です。また、当社ではクラウドソーシング事業も行っている関係で、在宅ワーカーへのディレクションも得意としております。
03
入力したデータを直接
お客様のデータベースへ
お客様のデータベースへ
入力したデータをEXCELなどではなく直接お客様の管理システムへ入力することも可能です。直接入力することでタイムリーな情報連携ができるため、ビジネスの効率化が計れます。
活用事例うるるBPOのデータ入力代行サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。
Delivery
うるるBPOアノテーション作業の 料金・納期目安
料金表・単価
※右にスクロールできます アノテーション作業 | - | 応相談 |
---|
納期目安(原本お預かりから)
アノテーション業務はほぼ全て異なる案件であるため、別途ご相談ください。
納品形式
.xls
.xlsx
.csv
納品方法
メール添付
DVD-ROM
USBメモリー
サーバーへのアップロード
HDD
ご利用の流れ
01
お問い合わせ
02
無料お見積もり
03
ご契約
04
原本お預かり・
スキャニング作業
スキャニング作業
05
納品・原本返却
※ ご発注の最低料金は「枚数 x 単価で7万円(税別)」に満たない場合は、一律7万円(税別)での対応となります。
合わせておすすめのサービス