メニュー
閉じる
ホーム
特長
低価格実現のために
納得の高品質
うれしい短納期
セキュアな環境づくり
データ入力サービス
アンケート入力・集計
名簿入力
応募ハガキ入力
名刺入力
申込書入力
文字入力
点検表・日報入力
音声入力
webからの情報収集
契約書入力
アノテーション作業
検診票入力
レイアウト入力
マイソク入力
活用事例
料金
ご利用の流れ
よくあるご質問
0120-269-356
受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り
取引実績
5
6
5
3
社
3
1
4
0
2
案件
0120-269-356
受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り
お電話でのお問い合わせ
0120-269-356
受付時間:平日10:00~19:00
特長
驚きの低価格
納得の高品質
うれしい短納期
セキュアな環境づくり
データ入力サービス
アンケート入力・集計
名簿入力
応募ハガキ入力
名刺入力
申込書入力
文字入力
点検表・日報入力
音声入力
Webからの情報収集
契約書入力
アノテーション作業
健診票入力
レイアウト入力
マイソク入力
活用事例
料金
ご利用の流れ
よくあるご質問
データ入力サービス
ホーム
>
データ入力サービス
Service
実績にもとづく
豊富なソリューション
ご相談内容に合わせて、弊社の営業アドバイザーがお客様にぴったりのデータ化プランをご提案いたします。
アンケート入力・集計
10
円〜
名簿入力
5
円〜
応募ハガキ入力
10
円〜
名刺入力
31
円〜
申込書入力
5
円〜
文字入力
0.375
円〜
点検表・日報入力
5
円〜
音声入力
300
円〜
Webからの情報収集
5
円〜
契約書入力
5
円〜
アノテーション作業
ASK
健診票入力
50
円〜
レイアウト入力
100
円〜
マイソク入力
30
円〜
無
料
で即日お見積り可能!
まずはご相談ください
ご相談内容における本質的な課題を見つけ、
最適なソリューションをご提案させていただきます。
0120-269-356
受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り