メニュー閉じる
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り
よくあるご質問
ホーム > よくあるご質問 > データ入力はどこで、どのように行われているか、具体的なプロセスや利用するリソースについて教えてください。
Q

データ入力はどこで、どのように行われているか、具体的なプロセスや利用するリソースについて教えてください。

A

うるるBPOでは、国内外の入力専門会社をパートナーとし、協業で入力業務を遂行しております。

まず最初にお客様のご希望を伺い、当社で作業仕様書を作成、お客様にご確認をいただきます。
仕様書確定後、お客様からお預かりした紙原本を徳島スキャンセンター(自社)で画像化し、入力センター(国内外パートナー)へ送信します。(データ原本の場合は当社確認後、データを送信) 最初に取り決めた作業仕様書を元に入力センターで入力を行い、入力したデータを当社で受領いたします。入力データに対し検品専門部隊にてロジックチェック・ランダムチェックを行い、お客様のご希望の入力フォーマットに成型し、ご納品をいたします。

入力の内容や難易度、お客様のセキュリティ希望などにより、国内外センターの選定を行っております。ご不安な点がある場合、お気軽にご相談ください。

で即日お見積り可能!
まずはご相談ください

ご相談内容における本質的な課題を見つけ、
最適なソリューションをご提案させていただきます。
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り