メニュー閉じる
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り
よくあるご質問
ホーム > よくあるご質問 > 名刺のデータ化の際に、基本10項目の項目を変更していただくことは可能でしょうか?
Q

名刺のデータ化の際に、基本10項目の項目を変更していただくことは可能でしょうか?

A

当社の名刺データ化サービスでは、基本10項目の項目をセットでご提供しておりますが、お客様のご要望に合わせて、これらの項目を変更することも可能です。

たとえば、「FAX番号」が不要ということであれば、その分は単価よりお値引き対応させていただきます。
逆に「資格名」や「企業URL」など、独自の項目を追加することも可能です。

お客様のご要望に合わせて、最適な名刺データベースを構築いたしますので、お気軽にご相談ください。

で即日お見積り可能!
まずはご相談ください

ご相談内容における本質的な課題を見つけ、
最適なソリューションをご提案させていただきます。
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り