メニュー閉じる
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り
よくあるご質問
ホーム > よくあるご質問 > ECサイトへの商品登録を弊社オフィス内(オンサイト)で代行登録して頂くことは可能ですか?
Q

ECサイトへの商品登録を弊社オフィス内(オンサイト)で代行登録して頂くことは可能ですか?

A

もちろん対応可能です。
お客様のオフィス内(オンサイト)での作業の場合は、作業スペース、PC、机、椅子などの環境をご用意頂く必要がございます。
ご用意いただくスペースに合わせた人数でで代行登録作業を行うため、1日あたりの作業量や納期などが作業スペースに合わせて変動することとになります。
また、作業者に関しては弊社の協力会社より派遣させていただくことになります。

ちなみに商品登録代行のみならず、オンサイトでのスキャン業務も対応可能で、その際は弊社よりPCとスキャナも持ち込み作業致します。
オンサイトでのBPO業務をご検討中のお客様はお気軽にお問い合わせください。ご相談やお問い合わせ、お見積依頼は無料です。

で即日お見積り可能!
まずはご相談ください

ご相談内容における本質的な課題を見つけ、
最適なソリューションをご提案させていただきます。
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り