メニュー閉じる
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り
よくあるご質問
ホーム > よくあるご質問 > 弊社オフィスでエクセルへの入力代行作業はできますか?
Q

弊社オフィスでエクセルへの入力代行作業はできますか?

A
はい、可能です。お客様のオフィスに作業スタッフを派遣し、エクセルへの入力作業を代行いたします。
 
うるるBPOでは、お客様のご要望に合わせた柔軟なサービス提供を心がけております。そのため、お客様のオフィスに伺い、入力作業を行うオンサイト型サービスにも対応可能です。
 
セキュリティ面が気になる場合は、お客様のオフィス内で作業を行うことで、情報漏洩のリスクを最小限に抑えることができます。また、作業スタッフと直接コミュニケーションを取りながら作業を進められるため、よりスムーズな連携が可能です。
 
作業スタッフの派遣をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。お客様のニーズに最適なプランをご提案させていただきます。
 
なお、作業に必要なパソコンやモニター、キーボードなどの機材は、貴社の方にてご用意いただくことが多いですが、 用意必要な場合はご相談くださいませ。

で即日お見積り可能!
まずはご相談ください

ご相談内容における本質的な課題を見つけ、
最適なソリューションをご提案させていただきます。
0120-269-356 受付時間:平日10:00~19:00
お問い合わせ・お見積り